20210714

九州北部は、梅雨明けしました。
暑いですが、先週よりは湿度が下がった分、八陽火の身体的には楽ですね。


多くの年配の方が、マイナンバーカードや福祉絡みで来られます。
昨日は救急車が来る事態となりましたが、二月までいた大規模商業施設の時と違い、深刻な内容ではありませんでした。
前の時はAEDを使用する事態が短期に二回あり、いずれも警察官OBの方と、非番の消防隊員によって蘇生し助かりましたから。
ただ、肋骨が折れたという事でしたが、心臓マッサージにおいては折れやすいとの事で、こういう知識はなかなか知る事がないので、立場上は勤務に求められる良い情報でした。
今日はタクシーの運転手に怒っている年配の方を、車椅子でお連れしましたが、最終的には八陽火にも言葉を飲み込んでる感じでしたね。
建物内の、目の不自由な方の為の下のオレンジブロックに、何度か乗り上げてガタつかせてしまいましたから。


霊力が少しずつ上がってきました。
太陽は地球方向には活発ではありませんが。
ここへ来て、トランプ前大統領のニュースも増えてきましたから、第五時間の探究を急がなくてはなりませんね。
神と王と翼の方々の御心のままに。
アーメン