20230125

木曜日の予約をキャンセルし、昨日通院して来ました。

本当は月曜日に行きたかったのですが、工場時代と違い交代要員無しではすまない事なので、今の仕事の悩ましい所です。

顔にアレルギー過敏症が現れ始めたので、見える所だとサービス業だと難しく、かなり焦りましたね。

それでも何とか次の日に調整してもらって、良かったです。

が、入院中と同じ量にステロイドが戻ったので、三月末くらいまでの闘いになりそうです。

そうなればベストみたいですが、それ以上だと投与が難しくなるようで、何らかの原因が医師に見えてない事もあり、「年単位の治療

」も言われましたね。

まあそうなると、今の会社での通院は難しくなり、転職も視野に入れなければなりませんから、春にはハッキリとした健康への転換期を迎えたいものです。

「血管が攻撃されている」と医師に言われ、霊が魂がと感じ、個人的にはストレス物質を疑いました。

最近の傾向を見ると、小さなストレスと思われる事から、不意に痒みが始まり、ヒリヒリする痛みも加わり皮膚が過敏症になってましたから。

順調に来てましたが、少し無理し過ぎている部分もありましたから、少しセーブしてまたやり直しです。

寒さもあって、今月の阿蘇山プチツーリングは、諦めましょう。

残念。


無理し過ぎたせいか、扁桃腺が少し腫れ、強めの筋肉痛と、味覚障害も起きています。

インフルエンザっぽいですが、自分には毎年恒例の現象で、熱はないので勤務しながらの自然治癒に任せます。

ただ、高熱が出た時に出る味覚異常が何故かあるので、いつもより面倒です。

新型コロナの後遺症なのか、飲み薬の副作用なのか、食事が不味くてまいってます。

食べれはするのですが、不味く感じる食事は苦痛ですね。

一週間で直るのか、それ以上かかるのか、こちらも気がかりで悩ましいです。


しばらくはストレス対策もあり、治療に専念したいと考え、更新を休みます。

再開も約束はしませんが、必要十分な開示は既に済んでいるとも思ってますから、それ以上の個々の疑問は祈りでの探求で成果を出されてはと考えます。

多く述べられる事が、御霊の祝福量を表してるわけではありませんから、輝きに視点を合わせて視る事に注意すれば温かさも見えて来るでしょう。

世界ではウクライナ情勢にも、新たな進展も見られそうですし、五人欠ける闇の王たちにも動きが表れるでしょうから、天に地に目を見張りながらその時を間違わないよう、願いましょう。

ではでは。