20210711

転職しての初の連休でした。
昨日の夜は雨のおかげで、久し振りの多少の寒さも感じられ、快適な朝を迎えられました。
クーラーが苦手な身としては、本当にありがたい土日です。


食欲と味覚と睡眠が、だいぶ戻って来ましたので、霊力を上げて行きたいですね。
来週は阿蘇にも行けそうですし、今度の仕事は考えられる時間も多少はありますから、創造主イエスのデザインされた人間という存在について、その御心も追ってみたいです。
いかにもな権力思考の議員さんにも会いましたし、地位が高くとも庶民の姿勢を崩さない職員もおられ、本当にバラバラな価値観と優先順位について、人の器に平等な人生のスタートは無いと感じさせられます。
特にメンツモンスター達のように、常に闇の権威に誘惑され、普通の手順ではなく抜け道を探して進みたがる輩には、なぜ最初から主に退けられているのか、その者の魂に疑問を強く覚えます。
七つの教会の三年半が迫っており、その後は少数のセラフ候補たちの地上世界ですから、人間に不平等にハッキリと存在している設定について、玉座の王に問わずにはいられないかもしれません。


幸い、人間観察には事欠かない勤務ですから、本番前に新しい視点を見つけて、燭台の使命に入れればと思っています。
十二使徒たちの教会はともかく、イエスの初期教会は長くて三年半しかなかったわけですから、神と王と翼の方々の御心を、人の思いを除外して向き合わなければなりません。
アーメン