20210702

勝負の一週間と見ていましたが、希望通りの流れになり、ホッとしています。
先月で工場は終了となり、サービス業への転職が決まりました。
まだ、味覚は変な感じで食欲も元通りではありませんが、睡眠は平常時に戻りつつあるので、来週からの新職場に前向きに望みたいと思ってます。
売上等があるわけでは無いので、日常の中の普通のサポートで、困っている方、不自由をされている方の手助けが出来ればと気持ちを上げています。
人見知りで不得手な分野ですが、翼の方々のサポートは得やすいのではと、導きに期待も隠せません。


今日の熊本は最高気温34℃だったようです。
かなり暑く、まだ夏の身体に成りきれてないからなのかと、悩まされました。
今日は普段飲まない、コークハイを飲んでの更新です。
なので聖書はお休みです。


ではでは。