20210629

今朝、工場出勤しましたが、直ぐに体調不良で帰宅し、ロッカーの中身を回収してきました。
急な退職でしたが、夕方には工場とも派遣元とも話がつき、何とかまとまって良かったです。
寝不足、食欲不振、腰痛を改善してから再スタートとしたい所ですが、今月は思わぬ支出もあって、速効で次の面接を決めました。
応募条件に、ある免許が必要な為に、誰も応募してなかったので、上手く行きそうな予感ではあります。
もし決まれば、50才超えての求職活動ですから、本当にありがたい話です。
地方は本当に厳しいですから。


バイデン大統領の、老いに関する懸念のニュースを見ました。
また、再選を諦めていないトランプ元大統領の集会ニュースも見ました。
やはりトランプがアバドンの入れ物となるのか、あるいは再選が第六時間突入の証しとなるのか、今後も見極めの対象である事は変わりありません。


神と王と翼の方々の栄光が、地上の信仰者を照らし続けますように。
アーメン