イエスの聖霊・前編

ゼカリヤ書5章の第七の幻で、御使いがゼカリヤにエファ升を見るよう求めて来ます。


鉛の円盤が取り除かれると、エファ升の中に一人の女が座っていた。

御使いは、「それは邪悪そのものである」と言って、かの女をエファ升の中に投げ返し、エファ升の口に鉛の重しを置いた。

私が目を留めて見ると、二人の女が翼に風を受けて出て来た。

かの女たちはこうのとりの翼の様な翼を持ち、地と天の間でエファ升を運び去ろうとしていた。

私に語りかけた御使いに、「かの女たちはどこにエファ升を持って行こうとしているのですか」と尋ねると、彼は答えた。

「かの女の為、シンアルの地に神殿を築こうとしているのだ。神殿が整えられると、その地に備えられた場所に置かれるはずだ。」

(ゼカリヤ書5章5~11行)


過去ログでも開示してますが、エファ升の女とはラハブの事です。

シンアルの地とは、今のイラク辺りで、その為に黙示録では淫婦バビロンと呼んでいます。

ですが今回、注目してほしい部分は、翼ある女たちの方です。

八陽火はラハブの娘たちと呼んでいます。

それは過去ログでも書いてますが、ソドムに済み脱出さい、塩の柱になったロトの妻が、ラハブの象徴を持ってきたからです。

その為に清めの塩でラハブを封じるという、しるしとなりました。

そして父であるロトが酔いつぶれてる間に、父と交わり子をもうけた姉妹が持つ象徴が、翼でエファ升を運んだラハブの娘たちだからです。

この姉妹は、八陽火の上空にも数年間度々訪れてましたが、去年の5月にイエスの聖霊の方が、弾き飛ばしてください、やっと気配が遠ざかりました。

ですがそれでも、日本に度々来ており油断なりません。

なぜならラハブの娘たちは、黙示録に出て来る終末に現れる獣と偽預言者の、闇の聖霊となる事が決定しているからです。

その為に出現地上空を伺っているのです。

黙示録には二人の証人に獣と偽預言者が勝つと預言されてますが、その根拠が闇の聖霊の力にあります。

霊的には一般人に過ぎない宗教者では、全く歯が立たない相手ですから、宗教の権威で挑む様な無意味な事は避けるべきでしょう。

それは終末の世の14万4000人も同じで、汚れに無用に近付く事は控えるべきです。

例え光の聖霊持ちであっても。


後編へ。