20210311

こんにちは。
腰痛と疲労と再び転職するかで迷っている、八陽火です。
ダルさのせいで、精神的ゆとりも無くなっています。
スポーツ選手の引退ではないですが、工場勤務からは引き際かなと痛感しますね。
警備員の時と違い、休日の休息も仕事の内となりそうですから、大好きな原付阿蘇ツーリングも大型連休待ちなのは、モチベーションが下がります。
天と光と風と山で向き合う楽しみが減るのは、今からの時間においては大きなマイナスですから。


今日は3・11でしたね。
あの日は、街の保安パトロールの休憩中に、某コメント欄に間の悪い書き込みをして、たしか後で言い訳をしたかと思います。
今でも自然現象だったのか、個人的には不明です。
中国軍がインド軍にプラズマ兵器を使用したニュースもありましたから、終末に想像を超えた兵器が各国で使用される未来は避けたいものです。
とはいえ、それは空間内の寝ずの番人の干渉力次第でもあるのですが。


アーメン