2021・2・24

こんばんは。

今週から2年振りに工場勤務に戻りました、八陽火です。

2年間の警備員で、足腰以外は鈍ってますから、大変です。

同時に入った同い年の1人は、もう休みましたから、明日来なければ2日だけの同期となるでしょう。

警備業の不定期勤務からは解放されましたが、きっちり月曜から金曜土曜まで仕事がありますから、週末以外の証しは難しいと予想してます。

しばらく残業はありませんが、社員は朝8時から夜22時まで仕事してますから、厳しい所に入ってしまいました。

とはいえ、派遣からとはいえ、人手不足でもなければ、オッサンを新人で取る工場なんてありませんから、週末以外は仕事優先になりそうです。

まあ、交代制ではないので、以前の出稼ぎよりは良いかなと思ってますが。

去年は想定してなかった時間が発生しましたから、その間の生活費稼ぎに繋がればと考えてます。

ですが、3日働いてみた限りでは、技術のいる仕事で老眼には難しく、生産性が上がらなければ、短期で終了となるでしょう。

ガチガチの体育会系の空気の会社なので。

まあ、どうなるやらです。

再開予定ではなかったブログも再開した事で、見え始めた時間の流れもありますから、北からのイナゴの到来まで、災いを報知しなければなりません。

真に、玉座の王と御使いが導く方々に届く為に。


アーメン