20220627

梅雨が明けました。

梅雨の長雨対策を模索してましたが、まさかもう夏とは思いませんでした。

今日は駐車場が満車となり、空きを見るために、ガラスで密閉空間の階段から、誘導者に指示を出していたのですが、汗でびしょ濡れになり一日中服が臭くて、お客様対応に苦慮しました。

明日からは制服を二着持っていって、着替えながらファブリーズでしのいで行くしかありませんね。

早い夏の到来に、今年も去年みたいに、二週間の長雨とかが真夏に来るのかなと警戒します。


主に依り頼む人は、シオンの山。

揺らぐ事なく、とこしえに座る。

山々はエルサレムを囲み、主は御自分の民を囲んでくださる。

今も、そしてとこしえに。


主に従う人に割り当てられた地に、主に逆らう者の笏が置かれる事のないように。

主に従う人が悪に手を伸ばす事のないように。


主よ、良い人、心のまっすぐな人を、幸せにしてください。

よこしまな自分の道にそれて行く者を、主よ、悪を行う者と共に追い払ってください。


イスラエルの上に平和がありますように。

(詩編125章)


ハレルヤ