20220224

ロシアがウクライナに侵攻しました。

オリンピックが終わり、識者たちが予想していた通りになっています。

八陽火としては、いまだプーチンが、黙示録預言の闇の十人の王と七人の王の、どちらのメンバーなのか、見定め中です。

闇の燭台は七人の王側の象徴ですから、どちら側の王なのかは非常に重要な事です。


さて、このタイミングで八陽火は火曜日からめまいに苦しめられています。

原因は不明ですが、たぶん寒暖差疲労というやつかなと見ています。

受付警備で、暖房が効いていて23℃ある所にいて、その後に5℃前後の外に15分くらい警備してますから、寒暖差に自律神経がやられたと思います。

今日は外には出ないように注意しましたが、貧血のような症状もあり低体温なのか不明ですね。

もともと立ちくらみしやすいので、普段からヘム鉄のサプリも取っており貧血ではないと思うのですが、血液検査すべきか考えます。

去年一昨年と違い、今年はワクチンの副作用か、低血圧には悩まされず、むしろ高い傾向にありますから、自分の体ながら変化に飛んでいてメンドイですね。

今年は引っ越しに費やされて1ヶ月以上費やしましたから、ストレスもあっての事かなとも感じますが、明日からは気温が10℃を超えるようですから、体調回復に期待したいです。

霊力を消費してるだけで、得る事が先延ばしになってますから、週末は日の光と向き合いに行きたい所です。

阿蘇は噴火しましたが。

アーメン