20220212

昨日、引っ越しました。

2年間のハーフタイムを含む4年間の隣人とのつき合いに、やっと終止符が打てました。

良かったです。

これで自由にマイペースで暮らせむすし、生活音ストーカーに忍耐を試みられなくて済みますから。

仕事の疲れと私生活の不自由さの中(盗賊団からの縛りも含む)で、ブログでの開示レベルを維持し続けられた事に、今は誇りを持つ事ができ、空間内の光に集う方々の助けに感謝を表さずにはいられません。

「誉むべきかな、主は。」


昨日は朝6時から引っ越しの準備をし、一息つけたのは14時間後でした。

今日も残りの整理と実家からの荷物運びで、休息時間はなかったです。

明日は運転免許の住所変更がありますが、雨のようですから心機一転からの阿蘇行きは断念になりそうです。

まあ久方ぶりに、部屋で隣人の干渉無しでゆっくりするのも、ありでしょう。

年末から引っ越しの事で頭いっぱいでしたから、世界の状況と時間の現実に切り替えなければなりません。

八陽火自身の使命テーマも、クリアに果たしきれてませんから。

ハレルヤ