20210410

八陽火です。


熊本でもワクチンの接種が始まるようです。
高齢の方々からという事で両親が対象ですが、副作用の不安もあり迷わされます。
とはいえ、熊本にも変異型が入って来たので、受けられるなら早めに受けるのではと思います。
どちらにせよ、コロナウィルスとは共存して行くしかなさそうですから。


ワクチンの中に、血中に悪い影響を与えるものもあるみたいです。
聖書では、血に命が宿っていると主の解説がありますから、ワクチンを肉の器に入れる事が問題ないのか、疑心暗鬼になります。
このコロナウィルスが自然現象で流行ったのか、それとも何らかの意思が働いてのものなのか、闇なのか光なのかも不明ですから、血に霊に影響を与える事の無いようにと願うばかりです。
経済の11年周期に重なる不況を引き起こしてる事からも、見えざる空間内の存在を疑ってしまいますから、ワクチン接種の決断は現時点での判断は難しいものです。
ですが光の加護があっても、神の秤においてなら八陽火がコロナにかかる天罰も起こり得ますから、苦しみで秤の傾きを戻す事の無いように、無駄な支払いを遠ざけるよう努めなくてはなりませんね。


今日は今月唯一の土曜出勤でした。
日曜だけが休みですと、休息しなければと変なプレッシャーがかかるので、心のゆとりが持ちにくいものです。
今はゴールデンウィークの阿蘇ツーリングに期待を膨らませて、日々頑張るだけですね。


ではでは。