2010323

こんばんは。
今週は月に一回ある土曜出勤の為に、週の始めから気が重い八陽火です。
とはいえ、一人辞めた事と先週のミスもあって、配置転換で少し前向きになれてますが。
前より棒立ちを回避して歩けるので、多少ですが腰は楽になったかもと感じてます。
これで何とか、五月いっぱい位まで行ければ良いんですが、さてさて。


色々なニュースが出てましたが、特に大きな関心をひく程のものはありませんでした。
空間内でも目立つ動きの痕跡を見いだせず、坦々と日常が流れてる状況かなと感じてます。
温かい日もある様になって来ましたし、こういう時ほど阿蘇に行って探究したくなりますが、ゴールデンウィークまでは我慢でしょうね。


ではでは。